iPhoneアプリとAndroidアプリのダウンロード数の差

同じゲームをiPhoneAndroidでほぼ同時期に登録しました。

初めてのことだったので何の宣伝もせずに登録しましたが

ダウンロード数はiPhoneの方が断然多い模様。

数はささやかではありますがiPhoneが3桁に対して

Androidは(限りなく1桁に近い)2桁。

どこらへんがこれだけの違いを生むのでしょうか?

 

ということで少しでもダウンロード数を伸ばしたく

アプリ紹介サイトに依頼のメールをいろいろしたところ

Applivさんでレビューを書いていただくことになりました。

 

51 Cards(iOS版)

51 Cards(Android版)

詳細記事はこちら↓

「真の勝負師」になりたくはないか。これは”ギャンブラー養成”ゲームだ!

 

Applivさん、どうもありがとうございました。とても感激です。

 

あと1番多くダウンロードしてくれてるイギリスの皆さんありがとう!

Thank you for playing this game!